★ Calendar ★

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

★ Categories ★

★ 最近の記事 ★

★ 最近のコメント ★

★ ブログ内検索 ★

★ ブロとも申請フォーム ★

★ LINK ★

★ Information ★



★ 高槻POSSE & X'masにG''X''!! ★

はいっ!! どうもでおまです!! 

今日は明日リリースされてます高槻POSSEの
JAB&志楽&ALCOHOL MAFIAがご来店!! Yeah!!!


FxCam_1324628070115.jpg

いらっしゃい!!って事で高槻POSSEの
1st mini ALBUM『ヨセアツメ』入荷致しました!!
ストリートのみの販売との事なので皆様是非っ!!




高槻POSSE。ヨセアツメ。この集団のケツを叩くJABのシニカルなセンスがどうしても自虐的な佇まいに見せてしまうが・・・ 実は彼らの芯には今に見とけや!精神と、そんなんでええの?ま、俺らは正しいと思ったことをやるだけというハーコーな決意がある。ヨセアツメの俺らが。いつもの遊び場所で集まってた俺らが。マジで遊びたいし、自分らの居場所を作りたいだけの俺らが。これだけやってんぞ!どうなんだよ?ってな、ね。 大阪と京都の中間に位置する高槻には独特の空気がある。交流の中間地点であり、それなりに栄えているが決定打がない街。流れの中にはあるが、激流には飲まれない街。そんな街で夜になるとパーティーが始まる。といっても、ご立派なクラブのようなサウンドシステムは無いし、受付だって仲間内だ。下手すりゃ酒も自分たちで出す。ウーロンハイをピッチャーに入れてドアを蹴空けて、さあ遊ぶぞ!と発破をかける。街の位置と同様に、メインストリームの音とSOULFULな様々な時代の音が混ざり合いパーティーに暖色な色合をつけていく。朝になれば全員が酔っ払いの死体だ。繰り返されるどうってことは無い日常に、一筋の光が差す。どうしたってブルーズがなるが、そこに希望とSOULを込める。そんな音楽が誕生する土壌がある。
コンスタントにレベルアップしながら一人のマイク持ちとしての視点をアップデートしていくJAB。Lion's Rockとしてアルバムを出した後、より音楽的で変幻自在なヴォーカルアプローチを取るatius。REGGAE的なリズム感とハードライムを行き来し、いけない大人の空気を作る八空。傑作デジタルアルバムZAPを出した勢いをここでは尖ったベクトルにまとめたBYG daddyのIPPey。A-Q-Aでの暴動のようなパフォーマンスのパワーを秘めて言葉を繰り出すキー暴。フリースタイルMCとして成長しながら、ハンサムな表現にちょっとひねた視点を加えるPEKO。ポンコツの視点を2枚目に描くという逆転現象を見せる志楽。A-Q-AのD.O.R.AとPEKO、吹田2000が用意したビートも高槻で鳴る、いろいろな時代のSOUL MUSICが融合した出来だ。そのノリが分かってるALI-KICKとCARRECによるREMIXも自然に溶け込む。彼ら特有のなまりとノリが色々な方向から混ざり、ぶつかり、弾ける。MIXの仕上げもD.O.R.A.が自ら手がけ、自分たちのパーティーでしっかりSOUL MUSIC/酔いどれDANCE MUSICとして機能する音に仕上げている。
ヨセアツメられた高槻に吹き溜まった才能は・・・HIPHOPが持つ、街の空気を切り取るという魅
力を見事に活かしきった。アルバムを再生すれば、彼らのパーティーは始まり、そしてやはりその底には頑固でハーコーな芯が浮き出てくる。個人的には多津屋のカツカレーの味も甦る、ね。そしてツキが出た。
text by DARTHREIDER/和田礼(Da.Me.Records)


高槻POSSE : ヨセアツメ / TRACK LIST

01. Intro Lyrics by JAB Chorus by atius Produced by D.O.R.A
02. 吹き溜まり goes on Lyrics by JAB, キー暴, PEKO, 八空, atius, 志楽, IPPey Produced
by D.O.R.A
03. Keep fight soul Lyrics by 八空, 志楽
Produced by D.O.R.A Guitar : aochi(VUSHIDU)
04. 24 Lyrics by JAB, キー暴, 八空
Produced by D.O.R.A
05. ヨセアツメ Lyrics by atius, PEKO, 志楽, JAB, 八空, キー暴, IPPey
Produced by D.O.R.A Shout by 八蔓
06. ポンコツ Lyrics by 志楽, atius Produced by 吹田2000
07. ラップしてんの? Lyrics by PEKO, IPPey, JAB
Produced by PEKO
08. sunawati
Lyrics by 八空, atius, キー暴 Produced by D.O.R.A
09. Last man standing Lyrics by JAB, 八空, atius, PEKO, キー暴, 志楽, IPPey
Produced by PEKO ALCOHOL : DIESEL a.k.a. ALCOHOL MAFIA
10. ラップしてんの? (CARREC remix) Remixed by CARREC (POCKET PARK
RECORDS)
11. 吹き溜まり goes on (ALI-KICK remix) Remixed by ALI-KICK (ROMANCREW)


【高槻POSSE mini Album [ヨセアツメ] ‪Trailer‬】



そして、明日クリスマス・イブはですね~
高槻POSSEと言えば?そう!高槻呑んだくれEVENT『TSUKI』!!
明日お馴染みDUKE BARにてTSUKI iz Back!!!!!






イブに呑んだくれな感Gで『TSUKI』おかえり!!
高槻POSSEと呑んだくれな一夜!! 皆様是非っ!!



そしてそして、遅くなりましたが・・・
Gidding™ FORHEADZ 10th Anniversary ITEM
『''G''X -NEW BEGINNING- PARKA』


GX_PARKAm.jpg

も明日発売!!よろしくお願いします!!m(_ _)m
X'masにG''X''!!ヨロシクどうぞ~!!笑


って事でまた明日!! おっつっつっす〆


GFxGR_SeLOGO.jpg


Gidding™ FORHEADZ × 餓鬼レンジャー
''G''X- NEW BEGINNING - Series
『''G''STYLE STYLE IS THE BEST』

Gidding™ FORHEADZ × 餓鬼レンジャー
※こちらの商品はTOUR会場&FIG CLOTHING限定商品です。


NEXT... Gidding™ FORHEADZ 10th Anniversary
-NEW BEGINNING- × 餓鬼レンジャーTOUR

GFxGR_ASHA_M.jpg

NEXT... 2012年
1月27日(金) in 岡山@RHYME
1月28日(土) in 神戸@ZINK
お近くの方は是非ともよろしくお願い致します。


Gidding™ FORHEADZ web site
http://www.gidding-forheadz.jp
Gidding™ FORHEADZ Facebook
http://www.facebook.com/GiddingFORHEADZ
Gidding™ FORHEADZ Blogger
http://giddingforheadz.blogspot.com
Gidding™ FORHEADZ twitter
http://twitter.com/GiddingFORHEADZ



Gidding™ FORHEADZ twitter
http://twitter.com/GiddingFORHEADZ
NewGiddingBLOG.jpg
G_CAPbkXbkOK.jpg

GIDDING_TOWELnosOK.jpg

G_MarkITEMxx.jpg

G_SON2011.jpg

GIDDING_PFJP.jpg

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ NOW ON SALE!!! ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

G_SD.jpg

GdgF00-0053.jpg

GdgF00-0054.jpg


Im BACK_s


FIG CLOTHING twitter
http://twitter.com/FIG_CLOTHING


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

FIG CLOTHING web site >> http://www.figclothing.jp
大阪府大阪市淀川区十三元今里3-2-2 2F → MAP
TEL : 06-6309-6115

Gidding FORHEADZ & FIG CLOTHING mixi community >>
http://mixi.jp/view_community.pl?id=811265

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

テーマ : HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル : 音楽

コメント

PV見ました

高槻ローカルの風景映っていたPV楽しかったです。
アルバム通販で買ったのでゲットして聴くのが楽しみです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


