★ Calendar ★

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

★ Categories ★

★ 最近の記事 ★

★ 最近のコメント ★

★ ブログ内検索 ★

★ ブロとも申請フォーム ★

★ LINK ★

★ Information ★



★ ありがとうございました!! & 『神門』 ★

はいっ!! どうもでおまです!!

今日も雨ですな~ 雨続きの毎日ですが明日は晴れ!!
パーっと晴れて欲しいね~!! けど涼しい本日!!


先週末、ご来店頂いた皆さんありがとうございました!! 
台風&雨の中、ありがとうございました!!

各地で凄い被害も出てるみたいですけど、皆さん大丈夫ですか?

んで昨日は9月7日に4th ALBUM 『神門』をリリースする
神門&DJ 快感 a.k.a. 激シブがご来店!!

1315132266283.jpg

激シブの顔がちょっと怖いけど・・・笑 いらっしゃい!!
昨日は二人とゆっくり話し込みまして・・・ 楽しかった!!笑
何やろ?色んな企画盛りだくさんのトーク!!笑
いろいろやりたいな~!!笑 とりあえず今度呑みに!!


んでもう明後日発売となります神門 4th ALBUM 『神門』!!
FIG CLOTHINGにて予約受付中でございます!!


99-09-0326.jpg

神門 4th ALBUM 『神門』 2011.09.07 ON STREET!!!
【予約受付中】 神門 『神門』


神門が約二年振りに最新アルバムを発表する。その名も「神門」。このタイトルに込められた意味合いや気概は、あえて説明する必要もないだろう。
彼は虚勢を張るために言葉を使ったりしない。一人の人間が日常を通して選んできた言葉は、だからこそ生々しさを発揮している。その上、心に入り込んでなお熱量を失わない。
『ノルマ地獄』(3rd)から『ギャラ天国』(本作)へ、『さて、どう生きようか?』(2nd)から『なら、こう生きよう』(本作)へ、今までの苦悩を乗り越え、その先にあったはずの未来を、本作では現在のものとして明示してくれる。そして、彼は現在のその場所に満ち足りる事なく、次の未来を見据えている。
現在完了形の神門がいくつも込められた「神門」は、当然の事ながら濃密な一枚だ。そしてその濃密さはすんなりと心へ入ってくる。彼にしか実現不可能なこのバランスは、唯一無二と評価されてしかるべき強度を持っている

New 【神門 『なら、こう生きよう』(PV)】


【神門 『信信』(PV)】


皆さん是非是非よろしくお願い致します!!m(_ _)m


G_CAPbkXbkOK.jpg

GIDDING_TOWELnosOK.jpg

G_MarkITEMxx.jpg

G_SON2011.jpg

GIDDING_PFJP.jpg

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ NOW ON SALE!!! ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

G_SD.jpg

GdgF00-0053.jpg

GdgF00-0054.jpg


Im BACK_s


FIG CLOTHING twitter
http://twitter.com/FIG_CLOTHING


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

FIG CLOTHING web site >> http://www.figclothing.jp
大阪府大阪市淀川区十三元今里3-2-2 2F → MAP
TEL : 06-6309-6115

Gidding FORHEADZ & FIG CLOTHING mixi community >>
http://mixi.jp/view_community.pl?id=811265

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

テーマ : HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


