★ Calendar ★

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★ Categories ★

★ 最近の記事 ★

★ 最近のコメント ★

★ ブログ内検索 ★

★ ブロとも申請フォーム ★

★ LINK ★

★ Information ★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★ ''G''の撮影会!! ★

はいっ!! どうもでおまっす!!

今日は''G''Wも中休み?仕事の人も多いすね!!
本日もご来店頂いた方、ありがとうございました!!m(_ _)m

今日はNew ITEMの''G''Mark CAP & Teeの撮影を!!

DSC00224.jpg

DSC00218.jpg

DSC00220.jpg

バッチリ撮影も終わらせて、写真編集へ・・・
なるべく早くONLINE SHOPにUP頑張りやす!!^^;
来れる方はFIG CLOTHINGへ是非っ!!m(_ _)m


んで一緒に撮影してたGlicoもカシャっと!!笑

DSC00301.jpg

DSC00300.jpg

DSC00305.jpg

っでこの写真、顔で体が隠れて何か変!?笑

DSC00304.jpg

合成したみたい・・・ Glicoステッカー作りたいな~!!
ってかその前にGIDDINGのステッカーはよ作らなな~!!^^;
『ステッカー欲しい!!無いの?まだ?』ってよく言われますが・・・
もうちょいとお待ち下さいませませ!! 頑張りまっす!!

ほなぁ 続きやろ~ おっつっつっす〆


GIDDING_PFJP.jpg

STRONG_T_M.jpg

【予約受付中】 → Gidding FORHEADZ 『STRONG T-SHIRT』

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ NOW ON SALE!!! ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

G_SD.jpg

GdgF00-0053.jpg

GdgF00-0054.jpg


Im BACK_s


FIG CLOTHING twitter
http://twitter.com/FIG_CLOTHING


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

FIG CLOTHING web site >> http://www.figclothing.jp
大阪府大阪市淀川区十三元今里3-2-2 2F → MAP
TEL : 06-6309-6115

Gidding FORHEADZ & FIG CLOTHING mixi community >>
http://mixi.jp/view_community.pl?id=811265

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
スポンサーサイト

テーマ : ファッション情報 - ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。