★ Calendar ★

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★ Categories ★

★ 最近の記事 ★

★ 最近のコメント ★

★ ブログ内検索 ★

★ ブロとも申請フォーム ★

★ LINK ★

★ Information ★



★ ICE CREAMで二日酔い・・・ ★

はいっ!! どうもでおまっす!!

昨夜は早めに出て早めに帰る計画でしたが
なんやかんやと作業が切付かずで予定変更!!
って事で用事を終わらせてGlicoを親に預け
(Glico初お泊り!笑)久しぶりのミナミへGO~!!


ってとこまでは良かったんやけど・・・
昨日、梅田から地下鉄御堂筋線に乗ろうとホームで
電車を待ってるといきなりアナウンス!?
『人身事故発生!!』 え??? ・・・
いきなりの事でビックリ!!
 駅員や警察、救急隊員が
次から次えと・・・ これ電車どうなんの?と待つこと2、30分?
やっと出発!! ホンマ久しぶり出てコレ・・・ 最悪!!(- -;)


そんなこんなでやっとミナミに到着!!
って事で昨夜は『ICE CREAM』@SUNSUIへ!!

FxCam_1301499894479.jpg

Glicoが来てから初の朝までコース!!笑
久しぶりの面々と乾杯&トーク!! 楽しかったね~!!

っでやっぱテキーラのループ・・・ 久しぶりでも無いな!!笑
ホンマよう呑んでフラフラでした・・・^^;

っで結局バッチリ最後まで遊んで皆で飯へ!!
がしかしもうこの時点で7時過ぎ!!笑 何処も開いてまへん!!
って事でマクドへ!! 呑んだ後のマクド・・・ 無いな?
食ったけど!!笑 やっぱラーメンかうどん!! 鉄板!!
それにしてもよう呑んだし楽しんだ!! 皆さんお疲れ~酒っ!!

そんなこんなで今日はバッチリ二日酔い・・・^^;
後遺症を引きずりながら今日もアレコレやっとりました!!
っがもうYA!BASTA!!! 寝たいっす!!笑

さぁ~明日から週末でおまっ!! 気合い入れて行こっ!!
って事で明日からFIG CLOTHING OPEN日!!です!!

S_FIG6.jpg

今週も通常通り金・土・日と営業しております!!
お時間がございましたら是非遊びに来てくださいませませYO!!


S_FIG3.jpg

S_FIG4.jpg

DSC00087.jpg

FIG CLOTHING www.figclothing.jp
大阪府大阪市淀川区十三元今里3-2-2 2F → MAP
【SHOP INFO】 TEL : 06-6309-6115
宝ラーメンの裏に階段があります!!その2F!!


DSC09331.jpg

DSC09333.jpg

十三駅から十三筋、加島方面へGO~!!
バイパス越えて1つ目の信号右手をチェック!! 裏から2Fへ!!


裏手に回ると入り口横にはこちら・・・

S_FIG1.jpg

是非遊びに来て下さいませませ!!
今週もGlicoとお待ちしておりますYO~!!

SINFO_5.jpg

って事で今週もよろしくお願いします!!
是非とも皆さんのお越しお待ちしております!!m(_ _)m

今日はもう元気がNOデス・・・ お疲れ~酒っ!!



GIDDING_PFJP.jpg

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ NOW ON SALE!!! ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

G_SD.jpg

GdgF00-0053.jpg

GdgF00-0054.jpg


Im BACK_s


FIG CLOTHING twitter
http://twitter.com/FIG_CLOTHING


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

FIG CLOTHING web site >> http://www.figclothing.jp
大阪府大阪市淀川区十三元今里3-2-2 2F → MAP
TEL : 06-6309-6115

Gidding FORHEADZ & FIG CLOTHING mixi community >>
http://mixi.jp/view_community.pl?id=811265

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

テーマ : ファッション情報 - ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


