★ Calendar ★

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★ Categories ★

★ 最近の記事 ★

★ 最近のコメント ★

★ ブログ内検索 ★

★ ブロとも申請フォーム ★

★ LINK ★

★ Information ★



★ YOSHI Familyに感謝!! リフレッ酒!! ★

はいっ!! どうもでおまっす!!

昨夜は餓鬼レンジャー&728の兄貴YOSHI Familyご来店!!

★ YOSHI Familyご来店!! & どうすんねん!? ★

そして、娘のユメちゃんとGlico初セッション!!笑

FxCam_1297069487466.jpg

っでユメちゃんから一足お先にバレンタインを・・・

FxCam_1297140038856.jpg

おぉ~嬉し~!! ありがと~ユメちゃん!!
Glicoも初バレンタインを頂いて大喜び!!笑


FxCam_1297139999277.jpg

FxCam_1297139973537.jpg

ガッツクガッツク・・・^^; 写真ブレブレ・・・
そして、お買い物まで・・・ いつもありがとうございます!!m(_ _)m

P1000648.jpg

(その後ユメちゃんは撃沈・・・^^; 寝顔もまた可愛い!!
そして、大人のいたずら! ペで爆睡!!笑

FxCam_1297074232958.jpg

FxCam_1297074856622.jpg

っでお決まりの呑みもスタートしまして・・・笑
酒入って兄貴もスイッチ入ってもうて・・・ ん???

カナちゃん『じゃ家で鍋でもしましょうか?家来て下さい!』
YOSHIくん『ほなぁ行こか?はよ用意して!』って・・・ ん???
行くとは???『俺の家や!!』 え???笑


って事でまずYOSHIくんがGlicoをカゴに入れ車へ・・・笑
もう電波少年バリの段取りで(笑) 俺も車に・・・


FxCam_1297076645530.jpg

って事で''第一回GlicoとYOSHI家合宿''へGO~!!笑
途中買い物して家に到着!! お邪魔します!!^^;
そして、カナちゃんが早速、鍋の用意をしてくれまして
皆で乾杯っ!! 呑み食いスタート!!
鍋を囲んでゆっくりほっこり・・・ ありがとうございます!!


そんなこんなでGlicoと初合宿でしたが・・・

FxCam_1297090718009.jpg

Glicoもすっかり馴染んで・・・ 気分は我が家!!笑
っでユメちゃんのヌード写真!!笑


FxCam_1297090615453.jpg

YOSHIくんのお父さんぶりもええ感Gでした!!笑

ってな感じですっかりお世話になりまして・・・^^;
帰りも車で送ってもらい至れり尽くせりで感謝っす!!
ホンマ何から何までありがとうございました!!m(_ _)m

YOSHI兄 & カナちゃん & ユメちゃん
~YOSHI Family~いつもありがとうございます!!



そんなこんなの昨夜・・・ 
久しぶりにゆっくり呑んだっす!!リフレッ酒!!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ NOW ON SALE!!! ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

KNIT.jpg

GPocket_TL.jpg


Im BACK_s


FIG CLOTHING twitter
http://twitter.com/FIG_CLOTHING


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

FIG CLOTHING web site >>
PC >> http://www.figclothing.jp
MOBILE >> http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=figclothing

Gidding FORHEADZ & FIG CLOTHING mixi community >>
http://mixi.jp/view_community.pl?id=811265

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


