★ Calendar ★

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★ Categories ★

★ 最近の記事 ★

★ 最近のコメント ★

★ ブログ内検索 ★

★ ブロとも申請フォーム ★

★ LINK ★

★ Information ★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★ 今週もありがとうございました!!m(_ _)m & いらっしゃいJAB!! ★

はいっ!! どうもでおまっす!!

今週のFIG CLOTHING店舗営業終了!!
今週もご来店頂いた皆さんありがとうございました!!m(_ _)m


店内モデルチェンジも遅くなりましたが・・・^^;
何とか完成!!ってもう終了!!笑 スッキリええ感G!!

FxCam_1296913983058.jpg

FxCam_1296913962009.jpg

FxCam_1296914021818.jpg

ってか後はちょこっとCDコーナーをと・・・
皆さんまた遊びに来て下さいませませYO~!!


っで今日はREP高槻の若頭''JAB''がご来店!!

FxCam_1296978035683.jpg

いらっしゃい!!ってか久しぶりのご来店やな~!!笑
って事で今日はホンマいろいろと話し込んだ!!
ええ話出来たし、いろいろ話せて良かったDAY!!
とりあえずやる事やろ!! 麝嶋ビガッ!!


そして、JABの2nd ALBUMが出るで~~!!
リリース詳細等は入り次第またUPしますが・・・ ヤバイで!!
一足お先に聴き込みまっ!! Thanxxx!!!


っで今日はJABに遊んでもらいGlicoも大満足!!笑
また遊んだってや~!! って事でまた待っとるDAY!!



そんなこんなの本日!! 乙っ!!

明日からNEXTへ・・・ 頑張るDAY!!



↓ ↓ ↓ ↓ ↓ NOW ON SALE!!! ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

KNIT.jpg

GPocket_TL.jpg


Im BACK_s


FIG CLOTHING twitter
http://twitter.com/FIG_CLOTHING


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

FIG CLOTHING web site >>
PC >> http://www.figclothing.jp
MOBILE >> http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=figclothing

Gidding FORHEADZ & FIG CLOTHING mixi community >>
http://mixi.jp/view_community.pl?id=811265

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
スポンサーサイト

テーマ : 男性ファッション全般 - ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。