★ Calendar ★

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★ Categories ★

★ 最近の記事 ★

★ 最近のコメント ★

★ ブログ内検索 ★

★ ブロとも申請フォーム ★

★ LINK ★

★ Information ★



★ 年末のご挨拶・・・ ★

はいっ!! どうもでおまっす!!

昨日でFIG CLOTHING 2010 FINAL WEEKも無事終了!!
ご来店頂きました皆さん!! ありがとうございました!!
今年もお客さん、友達、先輩、後輩と
ホンマに色んな人が遊びに来てくれました!! 感謝っす!!

そして、昨夜のIN DA CLUB(@sansui)!!
ご購入頂いた皆さんありがとうございました!!m(_ _)m
今年も色んなとこへ行きましたね~!!
各地でLINKした皆さんありがとうございました!!
また来年機会あれば行きますのでその時はヨロシクです!!
ってかコレはまた書きますが、来年はパートナーが
うちに来ることになりまして出て行くことが少々減ると思いますが・・・^^;

そんなこんなでもう今年も後数時間・・・
年末な感じが全然無く年末を迎え今日もテンテコマイデス!!笑
とりあえずは出来ても全部出来ずの年越しになりそうです!!^^;

って事でお先に年末のご挨拶と共に2010年最後のBLOGを・・・
なかなか会えずやったり電話も出来ずの方も多いですが
BLOGにて申し訳ございません・・・

今年もお世話になりました皆さんありがとうございました!!


今年はとりあえず帽子が復活出来た事が何より良かった!!
色んな面で気付いた点、いろいろ学べた点もいっぱい有ったし
それを2011年に生かしたいと思ってます!!
なんせ来年の11月でGidding FORHEADZも10周年!!
色んな事有ったけどやらなくては気付かなかった事ばかり!!
継続は力なり!! ポジティブに!!^^;

あ~だこ~だ書くよりやろう!!っで楽しもう!!
明るい2011年にしたい!!って事でまずは気持ちから!!
 
来年も一月からGidding FORHEADZのNewも用意しとります!!
そして、ちょい遅れておりますが福袋も用意しとります!!
詳細等は1月3日!!(毎年同様13個限定)
そんなこんなで引き続き頑張ります!!^^;


最後成りましたが・・・
Gidding FORHEADZ & FIG CLOTHINGで繋がる全て皆さん!!
今年もありがとうございました!!
そして、2011年もよろしくお願い致します!! 

それでは皆さん!! 良いお年を・・・


                 Gidding FORHEADZ / FIG CLOTHING
                    代表 GSOstar a.k.a. DAIGO


FIG CLOTHING twitter
http://twitter.com/FIG_CLOTHING


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

FIG CLOTHING web site >>
PC >> http://www.figclothing.jp
MOBILE >> http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=figclothing

Gidding FORHEADZ & FIG CLOTHING mixi community >>
http://mixi.jp/view_community.pl?id=811265

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


