★ Calendar ★

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★ Categories ★

★ 最近の記事 ★

★ 最近のコメント ★

★ ブログ内検索 ★

★ ブロとも申請フォーム ★

★ LINK ★

★ Information ★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★ 祝☆ペッコペコ&今日も・・・ ★

はいっ!! どうもでおまです!!

昨日は結局出るに出れずでひたすら作業・・・
twitterで状況をチェックしながら・・・ あぁ~行きたかった!!
っでENTER GRAND CHAMPION SHIPのMC BATTLEで

p0ipg.jpeg

pekoが優勝したとの事!! Yes!!! おめでとう!!
いや~ ホンマやりよったって感じ!! 凄いな!!
奴の直向きな努力の結果!! 正に証明したな!!ビガッ!!
ホンマおめでとう!! 祝いはまた会った時に!!

っでRHYMESTERのキング・オブ・ステージ!!
韻踏はジャンガルに揃い踏みまで・・・ バッチリと!!

そんなこんなをtwitterで知りながら作業・・・ 俺乙っ!!
ってか頭でわかってたつもりが曜日ズレてた!!
何か変な感じで・・・ とりあえず時間NO~

っで書くの忘れてました・・・ 今日も店っす!!

10074786696.jpg

今週は通常通り金・土・日と営業しております!!
お時間がございましたら是非遊びに来てくださいませませ!!

FIG CLOTHING www.figclothing.jp
大阪府大阪市淀川区十三元今里3-2-2 2F → MAP
TEL : 06-6309-6115
宝ラーメンの裏に階段があります!!その2F!!

そして、明日はGidding FORHEADZのSOLD OUTとなって
おりましたPARKA&COACH JKTの追加生産分を入荷致します。
是非ともよろしくお願いします。m(_ _)m

ってな感じで2010最後の週末!!
今週もよろしくお願いします!!m(_ _)m

とりあえずお待ちしておりますYO~!!


あっ そして・・・ メリクリっす・・・( ̄ω ̄;)


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ NOW ON SALE!!! ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

KNIT.jpg

GPocket_TL.jpg


Im BACK_s


FIG CLOTHING twitter
http://twitter.com/FIG_CLOTHING


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

FIG CLOTHING web site >>
PC >> http://www.figclothing.jp
MOBILE >> http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=figclothing

Gidding FORHEADZ & FIG CLOTHING mixi community >>
http://mixi.jp/view_community.pl?id=811265

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。