★ Calendar ★

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★ Categories ★

★ 最近の記事 ★

★ 最近のコメント ★

★ ブログ内検索 ★

★ ブロとも申請フォーム ★

★ LINK ★

★ Information ★



★ 昨夜は店終わりに・・・ ★

はいっ!! どうもでおまです!!

昨夜は店終わりにお世話になっております
FROG STOREへ納品にGO~!! 遅くにすいません!!^^;
っでちょいと事務所にもお邪魔しやしてあざっした!!

そして、前日DJ 下拓からも連絡をもらってたSAFARIへ!!
ご存じの方も多いと思いますが一連の報道の件で
今、大阪のCLUBは大半が1時までの営業との事で・・・

そんな状況の中でも前向きに動いてる皆にビガッ!!
って事で短い時間の中でしたが三軒ハシゴ!!
早い時間でしたが何処もええ感じに盛り上がってましたね~!!
皆の気持ちが1つになってるのが伝わった!! Yes!!!
自分等の遊び場、仕事場を自分等で守らんとね!!


っで昨夜は姫路からお馴染みのマイメン''原田''&HIROTOSHIが
急遽大阪入りしてまして、一緒に回って飯食って・・・
前にちょこっと書きました地元後輩のSCREW IMPACT''AKI''が

頑張っとりますJAMAICAN JAZZ Cafe&BAR''SKAVOOVIE''へ

o0640048010891007111[1]

ジャークチキンを食いにGO~!! って事で初!!
地元の後輩も呑みに来ててええ感じで良かった!!
ご自慢のジャークチキンもグジョグジョグッジョブ!!

ジャークチキンも食って満足したとこで撤収!!
帰りにちょいとまたガンガリーに寄ってトークして・・・

っで十三まで送ってもらい(お~きに) Gナイッ!!
なんやかんや楽しんだ昨夜!! 皆さんお疲れ~酒っ!!


っで今夜はSUPER-Bが前々から動いてたEVENTやったんですが
やっぱCLUBが一時までって事で中止に・・・ ホンマ残念・・・
けどKENSAWさんを筆頭にDJ陣で一時までやってるとの事!!
場所はsound-channel!! お時間ございましたら是非っ!!

やりたい事やってれば何かと問題は付きまとってきますが
何が有っても曲げずにやってきたマイメン達・・・ 頑張りましょ!!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ NOW ON SALE!!! ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

KNIT.jpg

GPocket_TL.jpg


Im BACK_s


FIG CLOTHING twitter
http://twitter.com/FIG_CLOTHING


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

FIG CLOTHING web site >>
PC >> http://www.figclothing.jp
MOBILE >> http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=figclothing

Gidding FORHEADZ & FIG CLOTHING mixi community >>
http://mixi.jp/view_community.pl?id=811265

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


