★ Calendar ★

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

★ Categories ★

★ 最近の記事 ★

★ 最近のコメント ★

★ ブログ内検索 ★

★ ブロとも申請フォーム ★

★ LINK ★

★ Information ★



★ 心折れた・・・ & いらっしゃい & 今夜は!! ★

はいっ!! どうもでおまです!!

今日も店開けながら昨日に引き続き作業に没頭・・・
順調に進んでたのに消えた~!! 予期せぬって!!ボケ~!!
って事で心折れた・・・ 今日はもう終了!!

今日は、愛媛から大阪に出てきたDJ MITSUがご来店!!

o0480032010898208186[1]

前にYSKがLIVEで来た時に一緒やったんですが・・・
キャラが変わってた!!笑 大阪に馴染めんみたいで・・・
どうやら俺に打ち解けてくれたみたいで・・・笑


今後も彼の心の扉をドンドン開いて行こうかと思います!!笑
MITSUお~きに!! また遊びに来てや~!!

って事で愛媛の皆さん!! バッチリ保護しました!! ご安心を・・・


そして、お次はCLEA&3422のお二人がご来店!!

o0480032010898208191[1]

そう!! この二人は双子!! 双子のHIPHOPユニット!!
CLEA(MC)と3422(DJ)による『SMILE BLOSSOM』!! Yes!!!
数少ない同い年の仲間!! 只今NEXT... 製作中との事!!
いろいろ話せて良かった!! お~きに!! また来てや~!!

ってか奇数月第3土曜日に三宮のSOULBLOODで
イベント『HU LA LOOP』主催してるとの事!!
NEXT... 2010.12.18(SAT) X'mas special!! 是非ヨロシクです!!


ご来店くださった皆さんりがとうございました!!m(_ _)m


あぁ~ それにしてもPC腹立つ!! 時間返せ~~!!
もう用意して神戸いこ・・・ とりあえず先にDiveryへGO~!! 

っで!! IN DA CLUBへBREEZE@太陽と虎!!

bree.jpeg

神戸の皆さん!!お近くの皆さん是非!!
今夜は呑むDAY!! 皆さん呑みましょか~~!!笑

っで明日もFIG CLOTHING開けてますので
お時間ございましたら是非!! ヨロシクです!! 

お待ちしておりますYO~!!


ではでは・・・


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ NOW ON SALE!!! ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

KNIT.jpg

GPocket_TL.jpg


Im BACK_s


FIG CLOTHING twitter
http://twitter.com/FIG_CLOTHING


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

FIG CLOTHING web site >>
PC >> http://www.figclothing.jp
MOBILE >> http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=figclothing

Gidding FORHEADZ & FIG CLOTHING mixi community >>
http://mixi.jp/view_community.pl?id=811265

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

テーマ : メンズファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


