★ Calendar ★

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★ Categories ★

★ 最近の記事 ★

★ 最近のコメント ★

★ ブログ内検索 ★

★ ブロとも申請フォーム ★

★ LINK ★

★ Information ★

スポンサーサイト


★ 結局9周年で何も出来んかったけど・・・ ★

はいっ!! どうもでおまです!!

今日はゆっくり仕事して・・・ って感じでしたが何かバタバタ!!

何とか夕方には済ませてバッチリ整骨院!!
体バキバキでめっちゃ痛かった!!笑 けどスッキリ!!

っでまた作業に没頭してると地元後輩の
レゲエセレクターをしてるSCREW IMPACT''AKI''からTEL!!
十三に帰ってるって事でご来店!! Yes!!!

AKIも何ヶ月か前から千日前の方で
JAMAICAN JAZZ Cafe&BAR''SKAVOOVIE''をOPENさせて

o0640048010891007111[1]

頑張ってるみたいで・・・ ええ感G~!!
久しぶりにいろいろトーク!! ええ話が出来て良かった!!
俺もまだ行けてないけど近々行きまっ!! Thanxxx!!!

気になった方が居ましたら是非ともよろしくお願いします!!m(_ _)m


11月最後の日に後輩からもええ刺激を受け
今月は色んなとこに行きホンマ色んな刺激を受けまくった一ヶ月!!
何か昔営業で飛び回ってた時を思い出した!!

やり始めた頃は22歳で若いのによう頑張ってるな~
って言われたけど今はリアルに儲かってるかどうか・・・
頑張っても何ともならん歯痒さに・・・ 
まだまだ頑張りが足りんと言い聞かす!! 馬鹿は馬鹿なりに・・・
高卒で何も考えず生きてきた男が気付けば描いてた夢!!
まだやってんの?って言われても結構!!
Yes!!! まだまだやるつもりです!!笑 お前はええな~とは言いたくない!!

昔と今とでは状況が全然変わったけど気持ちは変わらず居たい!!
今を生きてる訳で・・・ 昔は良かったな~とは言いたくない!!
人それぞれに色んな状況が有り、そんな中で俺もやってる・・・
俺だって正直しんどい『GSOstarの正直しんどい』!!笑
けど言うてもしゃ~ないし!!(色んな愚痴は有るけど!!笑)
しんどい事を言い訳して生きたくない!! 全て受け入れて生きる!!
もっとしんどい人、大変な状況な人が居る!!
それを考えたら・・・ ってなる!!笑

ってか何よりやり始めた頃とは比べもんにならんぐらい
今では仲間が出来た!! あちこちに同じ事で楽しめる仲間が!!
これが今の俺の全て!! これが有るからやれる!!(健康な親と!)
支えてくれてる仲間、先輩、後輩!!協力、応援してくれてる皆さん!!
GIDDINGを身に着けてくれてる皆さん!! ホンマ一人一人に感謝!!

言葉足りずですいませんが・・・ 今後ともヨロシクです!!m(_ _)m

まだまだいろいろ書きたいけど切りないし以上!!笑

今月初めに書きましたが、11月でGidding FORHEADZも9周年!!
もう明日から12月って事で結局9周年で何も出来んかったけど・・・^^;
とりあえず来年の10周年に向け明日からまた一日一日頑張ります!!


読んでくれた皆さんありがとう!! ビガッ!!
 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ NOW ON SALE!!! ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

KNIT.jpg

GPocket_TL.jpg


Im BACK_s


FIG CLOTHING twitter
http://twitter.com/FIG_CLOTHING


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

FIG CLOTHING web site >>
PC >> http://www.figclothing.jp
MOBILE >> http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=figclothing

Gidding FORHEADZ & FIG CLOTHING mixi community >>
http://mixi.jp/view_community.pl?id=811265

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
スポンサーサイト

テーマ : メンズファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


