★ Calendar ★

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★ Categories ★

★ 最近の記事 ★

★ 最近のコメント ★

★ ブログ内検索 ★

★ ブロとも申請フォーム ★

★ LINK ★

★ Information ★



★ ステッカー?フライヤー第二弾完成!! ★

はいっ!! どうもでおまです!!

昨夜無事、先日入稿したブツが出来たので引き取りに!!
去年も作ったステッカー?フライヤー第二弾完成!! 撒き開始!!

o0640048010884743619[1]

って事で昨夜ってか深夜3時過ぎにDJ 雪成の迎えでミナミへGO~!!
SAM2で90's DJ EVENTへ!! このEVENT DJがBIGGGGG!!
DJ KENSAW / DJ FUKU / DJ MR.CAMP / DJ HAYASHI !!
っと豪華DJ陣!!って事で遅くなりましたが到着!!っで呑み!!笑
CAMPさんに小さいのまで頂き・・・ ありがとうございました!!^^;

NEST...京都が怖いっす・・・ 今後ともよろしくお願いします!!

っでバッチリ朝まで遊んでFUKUさんとうどん食いにGO~!!

o0640048010884743624[1]

カスうどん美味い!! 兄さんごちそうさまでした!!
ってな感じで結局帰宅したのは8時頃・・・ お疲れ~酒っ!!
ってか昨夜はTAKASE(HI-KING)がおもろ過ぎた!!
新しいキャラ出してた!!笑 またゆっくり!!お疲れ~酒っ!!

っで本日も店!! ご来店下さった方ありがとうございました!!
相変わらず作業中で倉庫状態ですが・・・ すんませんでした!!^^;


さぁ~ 明日は先日書きましたように・・・

急遽WORD SWINGAZ TOURに参加!! いつもあざっす!! 
って事でIN DACLUBで鳥取・米子へGO~!!

d198b840[1]

ちょっと異色な感じもしますが・・・^^; DAY EVENTです!!

今回はWSの兄貴&DJ TOPPO&ADEYで行ってきっ!!
久しぶりの鳥取!!NANIWATICで行った以来やし楽しみです!!
そしてそして、完成したフライヤー撒きプロモ!! 頑張りまっ!!
ってな感じで明日は店お休みですがすいません!!m(_ _)m

鳥取・米子、お近くの方BLOG見てくれてましたら是非っ!!


明日の出発はちょい早いし今日はやる事やってゆっくり!!

おっと!? 

今夜AZUREでSHINGO☆さんがショットLIVEするとの事!!
あの曲もやるみたいっすYO!! 皆さん是非是非っ!!

ではでは引き続き作業を・・・ 乙っ!!
 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ NOW ON SALE!!! ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

KNIT.jpg

GPocket_TL.jpg


Im BACK_s


FIG CLOTHING twitter
http://twitter.com/FIG_CLOTHING


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

FIG CLOTHING web site >>
PC >> http://www.figclothing.jp
MOBILE >> http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=figclothing

Gidding FORHEADZ & FIG CLOTHING mixi community >>
http://mixi.jp/view_community.pl?id=811265

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

テーマ : メンズファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


