★ Calendar ★

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

★ Categories ★

★ 最近の記事 ★

★ 最近のコメント ★

★ ブログ内検索 ★

★ ブロとも申請フォーム ★

★ LINK ★

★ Information ★



★ 昨夜 in ミナミ!!ありがとうございました!! ★

はいっ!! どうもでおまです!!

昨夜はGidding FORHEADZがお世話になっております
カエルスタジオ(FROG STORE)のEVENT''ZUM ZUM NIGHT''

0c364f0d[1]

へ遊びに行ってきやしたが・・・ JOULE前は行列!!

o0640048010876666774[1]

さすがZUM ZUM!! 凄い人!! パネッ
っで中もえらい盛り上がり!!RED SPIDERの1ラウンド目からパネッ

o0480032010876666778[1]

音もカエルスタジオのシステム''K-3756S''!!
屋上居っても揺れてた!! とんでもね~っす!!
っでLIVEも豪華やっやし飛び入りGUESTもあの人やこの人・・・
もちろんジャマイカ帰りのKENTYも!! 危ナイ~ス!!
それにしてもアーティストはもちろんお客さんのパワーは凄かった!!
これぞバイブス満タン!! ホンマ一体感がスゲェ~っす!!

そして、強者の社長の誕生日会に参加してた
SHINGO☆西成&DJ FUKUさんともベロベロになって合流!!笑
そうとう呑んだみたいで・・・笑

っでちょいと遅くなったけど4時半からCandyへ!!
こちらはAmebreak 3rd Anniversary PARTY!!
こちらもええ感じに入ってたみたいで色んな人と会った!!
この時間からテキーラまで・・・ あざっした!!^^;

っでその後はSHINGO☆さん&FUKUさん&ノブさん
そしてそして、KANくん&ノリミツくん&ホッチくんとで西成へ!!
SHINGO☆さんオススメのうどんを頂いて撤収!!
呑んだ後の昆布肉うどん最高でした!!
ありがとうございました!! そして、ごちそうさまでした!!m(_ _)m

ってか西成までの道中のタクシーの運ちゃんがおもしろ過ぎた!!笑
あんなタクシー初めてやった・・・笑

そんなこんなでの昨夜!! ありがとうございました!!


っで何故か全然寝れずで今になって眠い・・・
目擦りながら写真編集進めてます・・・ ホンマ遅なった・・・
もうちょいですので・・・ 頑張ります!!^^;
店ももうちょいですがお時間ございましたら是非!!


ってか北朝鮮が何かやるやろとは思ってたけど遂に!?
韓国に砲撃 韓国側1人死亡 http://nhk.jp/N3su6Sko
遂にやってもうたな北朝鮮・・・ ホンマ残念過ぎる・・・
アカンもんはアカン!!  これ以上は止めてや~!!

頼むでしかし~!!


Im BACK_s


FIG CLOTHING twitter
http://twitter.com/FIG_CLOTHING


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

FIG CLOTHING web site >>
PC >> http://www.figclothing.jp
MOBILE >> http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=figclothing

Gidding FORHEADZ & FIG CLOTHING mixi community >>
http://mixi.jp/view_community.pl?id=811265

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


