★ Calendar ★

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★ Categories ★

★ 最近の記事 ★

★ 最近のコメント ★

★ ブログ内検索 ★

★ ブロとも申請フォーム ★

★ LINK ★

★ Information ★



★ 全然終わらんっす・・・ & 今週末は・・・ Yes!!! ★

はいっ!! どうもでおまです!!

今日もひたすらPC作業&写真撮り&編集に没頭・・・
これが予想外に時間取られ全然終わらんっす・・・
今回からちょい変化を・・・ と思いまたそれに時間が・・・

っがしかし!! とりあえずまずはこちら!!
GIDDING New LINE ''G''Name Tag Series!!

DSC09472.jpg

Knit Watch & Pocket T-SHIRTをONLINE SHOPにUP予定!!
嬉しくもお問い合わせ頂いた方、ありがとうございます!!
大変遅くなりまして申し訳ございません。もうしばしお待ちを・・・m(_ _)m

そしてそして、こちらを追って遂に完成したCAPのNewも・・・
ドンドンいきますのでよろしくお願いします!!m(_ _)m


っでそんなこんなでまたも明日から週末・・・
って事で明日からFIG CLOTHING OPEN日でございます!!

10074786696.jpg

今週は金・土・日と営業しております!! っが!!
ですが今週は金曜日&土曜日はIN DACLUBへ!!

まずは急遽決まりました明日、金曜日はこちら!!

5B4H[1]

大阪・アメ村@club JOULEでStay GOLD!!
見ての通り豪華なナイスメンバーでの開催!! ええ感G~!!

そしてそして、土曜日は久しぶり in 高槻!!

11月20日はTON TONJAB

JAB & atiusが久しぶりに仕掛けてくれました''TONTON''!!
何か高槻でEVENTってのが嬉しいね~!!
しかも先日も愛媛でお世話になったマイメンYSKが着ますで~!!
今回は大阪!!笑 何か変な感じやけど・・・ 呑むど~!!笑
(今回はJABにばれんように・・・ 何でや?笑)
とりあえず楽しめること間違い無し!! ええ感G~!!Yes!!!

ってな訳で今週金曜日&土曜日は18:00まで!!
お時間がございましたら是非遊びに来てくださいませませ!!

FIG CLOTHING www.figclothing.jp
大阪府大阪市淀川区十三元今里3-2-2 2F → MAP
TEL : 06-6309-6115
宝ラーメンの裏に階段があります!!その2F!!

DSC09331.jpg

DSC09333.jpg

十三駅から十三筋、加島方面へGO~!!
バイパス越えて1つ目の信号右手をチェック!! 裏から2Fへ!!

今週も是非ともよろしくお願いします!!m(_ _)m
是非ともGidding FORHEADZのNewをチェックしに来て下さい!!

ではでは、とりあえず明日!! 

お待ちしておりますYO~!! 


Im BACK_s


FIG CLOTHING twitter
http://twitter.com/FIG_CLOTHING


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

FIG CLOTHING web site >>
PC >> http://www.figclothing.jp
MOBILE >> http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=figclothing

Gidding FORHEADZ & FIG CLOTHING mixi community >>
http://mixi.jp/view_community.pl?id=811265

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


