★ Calendar ★

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

★ Categories ★

★ 最近の記事 ★

★ 最近のコメント ★

★ ブログ内検索 ★

★ ブロとも申請フォーム ★

★ LINK ★

★ Information ★



★ 遅くなりましたが・・・ いらっしゃいマーシー!! ★

はいっ!! どうもでおまです!!

先日から色んな人がご来店下さってますが・・・
写真撮ったり撮らずで・・・ 珍しく撮ってもUP出来ずで・・・^^;

って事で遅くなりましたが・・・ まず岡山からの来客!!

o0640048010830349820[1]

先日MIX CDをリリースした岡山若手DJのDJ JUNSHI!!
相変わらずフットワーク軽く動いてますな~!!
今年5月にも遊びに来てくれたんですが、今回もいろいろトーク!!
って言っても時間も無く・・・ 今度はゆっくり飯食いに行こ!!

まだサンプル段階のニットを・・・ しばしお待ちを・・・


そして、INSIDE WORKERSのDJ SOOMAがご来店!!

o0640048010841791913[1]

久しぶり?にゆっくり話したな~!! よう笑った!!笑
ってかNewゲームも開発したし!!笑
コレは下手したらメンタルやられるけど・・・笑  また今度!!

っで本日5日 at JANUS / 13日 at SOUND CHANNELでDJとの事!!
皆さん是非って言うとりました!!笑 って事で是非っ!!


ってか本日は今日でBESHALISTのリリパもあります!!

7d70ca4b[1]

これまた盛り上がりそうやね~!! 改めておめでとう!!

俺も予定が付けばGO~の予定!! 頑張りまっ!!


ってな感じで写真もちょこっと撮っていきます!!
(撮るの忘れてる方・・・ さ~せん!!^^;)


ではでは・・・ 乙っ!!



↓ ↓ ↓ ↓ ↓ NOW ON SALE!!! ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

TGSON_TL.jpg

ImBBCAP.jpg

DSC09191.jpg

BGDST_L.jpg

Im BACK_S

GIDDING PlateT_M

Im BACK_s


FIG CLOTHING twitter
http://twitter.com/FIG_CLOTHING


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

FIG CLOTHING web site >>
PC >> http://www.figclothing.jp
MOBILE >> http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=figclothing

Gidding FORHEADZ & FIG CLOTHING mixi community >>
http://mixi.jp/view_community.pl?id=811265

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

テーマ : メンズファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


