★ Calendar ★

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★ Categories ★

★ 最近の記事 ★

★ 最近のコメント ★

★ ブログ内検索 ★

★ ブロとも申請フォーム ★

★ LINK ★

★ Information ★



★ in 姫''G'' & もう11月・・・ ★

はいっ!! どうもでおまです!!

昨夜、酷い後遺症の中、姫路から無事店に到着しまして
撃沈寸前で家に帰り・・・ そのままOUT!!笑

姫路に行くといつも酷い呑みに・・・ 完全にスイッチ入る!!
っでバッチリホテル帰っても呑み・・・ お疲れ~酒っ!!笑

今回も楽し過ぎたin 姫''G''!!

Bee.jpg

今回もお世話になったBee hive Familyに感謝!!
ホンマいつもありがとうございます!!m(_ _)m

in 姫''G''はまた改めてUP致しやす!!
って言うても写真少ないですが・・・


っで今日から11月がスタート!! 毎月言うてるけど早いな~!!
もう2010年も二ヶ月・・・ いろいろやらんと・・・

M.O.P JAPN TOURからもうちょいで1年!!
って事で今月でGidding FORHEADZが9周年であります!!
これまた早いもんで9年っす!! あれからもう9年・・・ ビックリやね!!
今年は9周年なんちゃら~みたいなのは
何も考えておりませんが・・・ なんかちょい考えてます!!^^;

とりあえず来年の10周年ね向けて頑張ります!!
皆さん応援よろしくお願いします!!m(_ _)m


って事で今月もまたまたいろいろとNew ITEMが上がってきます!!

DSC09455.jpg

こちらのNewライン!! シンプルでええ感G~デス!!
是非ともよろしくお願いします!!m(_ _)m


ってな感じで今月もよろしくお願いします!!m(_ _)m


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ NOW ON SALE!!! ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

TGSON_TL.jpg

ImBBCAP.jpg

DSC09187.jpg

GST_HAT.jpg

DSC09191.jpg

BGDST_L.jpg

Im BACK_S

GIDDING PlateT_M

Im BACK_s


FIG CLOTHING twitter
http://twitter.com/FIG_CLOTHING


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

FIG CLOTHING web site >>
PC >> http://www.figclothing.jp
MOBILE >> http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=figclothing

Gidding FORHEADZ & FIG CLOTHING mixi community >>
http://mixi.jp/view_community.pl?id=811265

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

テーマ : メンズファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


