★ Calendar ★

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★ Categories ★

★ 最近の記事 ★

★ 最近のコメント ★

★ ブログ内検索 ★

★ ブロとも申請フォーム ★

★ LINK ★

★ Information ★



★ 祝・''YSK''UMB四国予選三連覇!! ★

はいっ!! どうもでおまっす!!

昨夜は四国・愛媛にてUMB四国予選が行なわれてましたが
愛媛のマイメンYSKが優勝したとの事!! おめでとう~!!
これで見事UMB四国予選三連覇達成!! 素晴らC~!!!
あんたやっぱ普通じゃねぇ~!! ビガッ!!

っでYSKが先日書きました八空兄さんと同じ日・・・
2010.09.04に1st Solo Album 『普通の奴の普通の発言』をリリース!!

■決闘申し出る。熱闘甲子園!!!■

ルーキーにしては年を取り過ぎたが、待たせた分、期待は裏切らない。YSK(THREEDAM)待望の1st ALBUMが遂にDROP!アルバムタイトルが裏付けるように、根底にあるのは等身大の自分。特別でもなければ不遇でもない自分を『普通』と位置付ける。そこから放たれる言葉はフィルターを介さずともすんなり耳に入り徐々に心まで浸透する。虚勢を張り大きく映し出すことよりも、日々己を縁取る作業に重点を置き生み出された楽曲は、自分というものを明確に描写した言わばYSK自身。それを象徴するかのように客演勢は同じTHREEDAMのメンバーでもあるSYSTEM、過去にY2Zというユニットで共に活動していたZERO(FLY)の2名だけ。トラックにおいても愛媛県産にこだわりeNcBEATSとDJ SHINJI 2名で全曲構成。自分色をはっきり出し、最大限に光らせることに拘った人選である。プラスAlter Egoの手がけた圧巻のREMIXを2曲入れることにより偏りのない味わい深い一枚に仕上がっている。派手さはないがハテナ(?)もない。宛名無しの無差別発送型等身大メッセージ。聞けば誰しもが頷けるはず。普通の奴の普通の発言に耳を傾けな。

自身が主催するイベント『3D』 を3の倍数月の第一土曜日に開催。それ以外の週末は四国内外各地でLIVE活動を行い切磋琢磨中。MCBATTLEにも積極的に参戦し数々の功績を残す。中でも日本最高峰のMC BATTLE UMBでは2008、2009と2年連続で四国王者となりCLUB CITTAで行われた本大会ではベスト8まで勝ち上がる。だがBATTLE MCとしての名前が一人歩きしている状況は否めない。その遅れを取り戻す為に現在のすべてを注ぎ込んだ渾身の1st ALBUMをストリートに投下。もし何か感じるものがあったならばLIVEを見に来てほしい。遅れすぎたルーキー 今年31歳YSKよろしくお願い致します。押忍。

(OFFICIAL BLOG) http://ameblo.jp/sixxmentype


YSK from THREEDAM : 普通の奴の普通の発言 / TRACK LIST

01 普通の奴の普通の発言
Lyrics by YSK Track produced by eNcBEATS
02 NO MIC NO LIFE
  Lyrics by YSK Track produced by eNcBEATS&SYNCHRO
03 MY TOWN
  Lyrics by YSK Track produced by eNcBEATS
04 CHANGE feat SYSTEM
  Lyrics by YSK.SYSTEM Track produced by DJ SHINJI
05 LONLY
  Lyrics by YSK Track produced by eNcBEATS
06 愛媛CLASSIC feat ZERO
  Lyrics by YSK.ZERO Track produced by eNcBEATS
07 青年A~ありふれたストーリー~
  Lyrics by YSK Track produced by eNcBEATS
08 YSK vs YSK
  Lyrics by YSK Track produced by DJ SHINJI
09 Route to the CITTA
  Lyrics by YSK Track produced by eNcBEATS
10 I am…
  Lyrics by YSK Track produced by DJ SHINJI
11 おまえのパパはどんなパパだ?
  Lyrics by YSK Track produced by eNcBEATS
  (bonus track)
12 普通の奴の普通の発言 remix
remixed by Alter Ego
13 I am… remix
  remixed by Alter Ego


こちらも遂にリリース!! Yes!!! 
一足お先に聴かせていただきましたがめっちゃええっす!!
YSKの等身大メッセージが突き刺さる!!
『普通の奴の普通の発言』!! 是非ともヨロシクです!!

っでこちらもSTREET ONLYのCD!!
バッチリFIG CLOTHINGでも取り扱いますので是非っ!!


そしてそして、こちらもリリース日に俺も大好きな
愛媛県今治市湯ノ浦@ION’Sにてリリースパーリー!!

■普通の奴の普通の発言■

THREEDAM presents 『3D』!! 行きたいな~!!
超黒爆音とかぶって無かったらGO~やった!!笑

愛媛近辺の方は是非とも祝いにヨロシクです!!

俺も近いうち・・・ 必ず!!

Gidding FORHEADZをユニフォームと言ってくれるYSK!!
お~きに!!感謝!!ビガッ!!


GST_HAT.jpg

Im BACK_S

GIDDING PlateT_M

Im BACK_s


FIG CLOTHING twitter
http://twitter.com/FIG_CLOTHING


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

FIG CLOTHING web site >>
PC >> http://www.figclothing.jp
MOBILE >> http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=figclothing

Gidding FORHEADZ & FIG CLOTHING mixi community >>
http://mixi.jp/view_community.pl?id=811265

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


