★ Calendar ★

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★ Categories ★

★ 最近の記事 ★

★ 最近のコメント ★

★ ブログ内検索 ★

★ ブロとも申請フォーム ★

★ LINK ★

★ Information ★



★ とりあえず蒸し暑い・・・ ★

はいっ!! どうもでおまっす!!

今日もようわからん天気の中ひたすら作業・・・
花火の練習かな???って思ってたら雷やった!!笑
ってか十三は豪雨はなかったね~!!とりあえず蒸し暑い・・・

っでようやく外注の仕事も完成!! ええ感じ!!
スッキリしますね!! 俺乙っ!!

そして、今日は尼崎の若手MC''TO-MA''がご来店!!

20100716-214251.jpg

しかも、たこ焼き&ビール持って!!笑 お~きに!!
そして、TO-MAのDEMO CDも完成したって事でCDも!!
何枚かFIG CLOTHINGでも配布します!!
(是非聴いてやって下さい!!m(_ _)m)

っで!! 気付けば今日は第三金曜日!!
いつもこの日は呑んだくれナイツ''FIG FM103''!!
この日にまだ店に居てるのが何か変な感じ・・・

けどお馴染みCLUB AZUREではCONCORD!!
こちらはバッチリやってるんで皆さん是非っ!!

そして、今日はもう一つ・・・
黒衣率いるアマチュアナイトが梅田@NOONで開催!!
こちらへも是非っ!! ヨロシクでふ!!


さぁ~ 今夜はどうしよって感じですが・・・

後ろでTO-MAが何かニヤニヤしとる・・・笑

どうしたいんや???

ってな感じで・・・ とりあえずお疲れ~酒っ!!


DSC08495.jpg

DSC08494.jpg


FIG CLOTHING twitter
http://twitter.com/FIG_CLOTHING


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

FIG CLOTHING web site >>
PC >> http://www.figclothing.jp
MOBILE >> http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=figclothing

Gidding FORHEADZ & FIG CLOTHING mixi community >>
http://mixi.jp/view_community.pl?id=811265

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


