★ Calendar ★

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★ Categories ★

★ 最近の記事 ★

★ 最近のコメント ★

★ ブログ内検索 ★

★ ブロとも申請フォーム ★

★ LINK ★

★ Information ★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★ 明日は第三金曜日!! ★

はいっ!! どうもでおまっす!!

今日も雨は降らんものの相変わらず蒸し暑い・・・
明日は雨か??? 夜は止んで欲しいな~!!

今日も相変わらずPCとお友達・・・
仲良く作業しとります・・・笑 ええ感じっす!!
ってか悩みに悩んでたら・・・
いろいろ考えが固まってきた・・・ キタ~~~!!
もうちょい早かったら・・・ 明日に間に合わせたかった・・・

けど近々・・・ BOMします!!
Gidding FORHEADZ!! Yes!!
お楽しみに!! ってか俺が楽しみ!!笑


さぁ~ 明日からまた週末っす!!
って事で明日からFIG CLOTHING OPEN日でございます!!

10074786696.jpg


今週も通常通り金・土・日営業しております!!
お時間がございましたら是非遊びに来てくださいませませ!!

FIG CLOTHING www.figclothing.jp
大阪府大阪市淀川区十三元今里3-2-2 2F
TEL : 06-6309-6115
宝ラーメンの裏に階段があります!!その2F!!


そしてそして、明日は第三金曜日!!
って事は毎月恒例の呑んだくれナイツ!! しかも最後の・・・

FIG FM FinalO

FIG FM 103でおまです!! (って事で明日は19 : 00まで!!)
前から書いてますように・・・ THE FINAL!!

是非是非ご来場よろしくお願い致します!!m(_ _)m


っで後ほど・・・ 

最後のSP THANKS LIVE ArtistをUPしやっす!!


明日の第三金曜日は他に・・・
毎月同日AZUREで開催の良いライバル''CONCORD''6周年!!
''CONCORD''とは毎月かぶってたけどええ刺激になった!!
C.C.D FAMILYおめでとう!! BIG UP!!
そして、DONFLEXではT-es a.k.a. JUGAMEMANのリリパ!!
T-es改めておめでとうございます!! BIG UP!!

っと他にもいろいろ・・・
明日アメ村各地でナイスなPARTY!!
何処もええ感じに成ればと思います!! マジで!!
皆さん明日の夜は是非ともアメ村へ!!

大阪HIPHOP栄光あれ・・・


とりあえずは明日の店!!
とりあえずお待ちしております!!m(_ _)m


待っとるYO~~!!



DSC08494.jpg


FIG CLOTHING twitter
http://twitter.com/FIG_CLOTHING


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

FIG CLOTHING web site >>
PC >> http://www.figclothing.jp
MOBILE >> http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=figclothing

Gidding FORHEADZ & FIG CLOTHING mixi community >>
http://mixi.jp/view_community.pl?id=811265

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。